トップページ

2016年12月19日

年末年始のお知らせと喜多さん!

こんにちは。
動物看護師の石川です(*'ω'*)

12月も半分過ぎてしまって
今年もあと2週間きってしまいましたね!!
1年早いですねぇー('Д')


ぎりぎりになってしまいましたが
年末年始のお知らせです:;(∩´﹏`∩);:

12月31日(土)、1月1日(日)は休診になります!

1月2日(月)、1月3日(火)は通常の時間で診察はしていますが
救急外来のみの診察となっていますので
予防やフード、お薬等のご来院はご遠慮ください(>_<)
この2日間は特別救急料金として別途4000円かかってくるので
お気を付けください('◇')ゞ

夜間救急に関しては、12月30日(金)〜1月3日(火)まで
休診になりますのでご了承ください(>_<)

お休み前後は混み合うと思われますんで、時間に余裕をもって来てくださいねー(^o^)丿



そしてそして、この間会いに行ってきましたよ!
喜多さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その前にも会っているんですが時間がなくてあまり喋れなかったので(T_T)
どんだけ好きやねん(-ω-)/って思いながらウキウキで行ってまいりました!!笑

体調も良くなってきたみたいで食欲旺盛になっていました(´-`*)
痩せてる人や動物を見ると食べさせたくなる衝動に駆られてしまうので
お昼はたくさん食べて頂けてホッとしました(*´ω`*)
一緒になって食べ過ぎてしまった感も半端ないですが・・・(´-`)

前回、ブログに上げたら久々に顔が見れたと喜んでいただけたので
今回も喜多さんスマイルを!!と張り切っていたのですが・・・
延々止まらないお喋りに夢中になってしまい、ブレブレの写真ばかりで(T_T)
なので今回は唯一キレイに撮れたこちらを!!

ゆりお3.jpg

それでは失礼します(●´ω`●)
石川

posted by w-inter-ah at 16:02| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
母子ともにお元気そう。。。あの黒のチワワちゃんも元気かな?
ネコちゃんワンちゃんに囲まれて子供育てていくってお世話大変かも
しれないけど、わたしの理想でした。。。

わたしも子供の頃から犬、猫、鳥、ハムスター他常に居たので。。。
これから寒さも厳しくなってきますが、お体お大事に。。。
Posted by ポメラニアンのヒカル at 2016年12月21日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: